楽しいパッチワークキルトタイム

mom5ringo.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃも出来ていました。

そうそう昨日にはクリスマスプリントでカボチャ・・・・・


マーケットのお品にと作りました。
ほんの少し小さ目で可愛い出来上がり。
一つはハルちゃんにプレゼントかな。


e0154536_1818882.jpg




e0154536_18183758.jpg

[PR]
# by mom5ringo | 2016-11-07 18:18 | Comments(0)

毎日手作り

ここ何日かお出かけもせず、
家事もしつつ、

お針仕事にパン・お菓子と忙しく送っていました。

どうしてかとお客様のリクエスト品・Y子のリクエストなどなど・・・

御ひいき頂いているお客様のお品出来上がりました。


e0154536_10372242.jpg





e0154536_10374045.jpg








そうそう富沢でこんなお粉かいました。



e0154536_10392098.jpg




初めてナンもどきぽいの焼きました。
粉のせいかとっても美味しかったですよ。
Y子の所にも送ってしまった。頼まれていないのにね。




e0154536_10422157.jpg




マフィンも焼いたのですが、
ミニミニ・とっても不恰好でもマイッカ!
な私・明日リベンジだ・・・


e0154536_10501837.jpg



これまたごちゃごちゃごはん・画像が無い!
お肉に・干しエビ・しいたけ・たけのこ・にんじん・甘栗ゴロゴロ・ごちゃごちゃごはんでした。



今日はこれからお教室・・・
行ってきま~す。



帰りにはチョコレー・・・・・
[PR]
# by mom5ringo | 2016-11-07 10:52 | Comments(0)

小さな庭に可愛い菊が咲きました。

庭に咲いた菊・
小菊なのでとってもカワイイのと香りが・・・

カボチャさんとパチリ・



e0154536_1525438.jpg






今日のお針仕事も小さなスプールパターン巻き巻きしています。




ブロッコリー畑の様子・

8月は苗だったのにもうすぐ収穫かな?








e0154536_15111827.jpg

[PR]
# by mom5ringo | 2016-10-27 15:04 | Comments(0)

★友人のリクエストポーチ出来上がりました。

猫ちゃん大好きな友人にプレゼント品と依頼が・・・

お馴染みのトラベルポーチとスクエアーポーチです。


e0154536_11393332.jpg



e0154536_11395358.jpg





e0154536_11401647.jpg





日曜日には白砂の絶景★日向山

登山初級に山友さんのおかげで参加、
無事に山頂まで・・・

そして京都の・


e0154536_1143467.jpg
 

e0154536_1144759.jpg





e0154536_12391047.jpg




e0154536_12395189.jpg




e0154536_1241666.jpg

[PR]
# by mom5ringo | 2016-10-25 11:44 | Comments(0)

舟木一夫コンサート2016

昨日は、やっと舟木さんのコンサートに行って来ました。

私が育った町相模大野・相模女子大学グリーンホールでのコンサート。
やっと気持ちが吹っ切れて、
舟木さんの生歌・・・
良かったです。
感動してしまいましたの一言に、若き日の事も・・・
有難う舟木さん。


e0154536_13101988.jpg


雨降りでしたが、
大切なお教室もありました。
ABCキルトにも取り掛かって下さり嬉しいお教室・

そして来月にはバックの沖さんとマーケットに参加します。
これまた相模大野のボーノで・
今は無くなってしまった私の実家のあった所で・・・

そうそうボーノの屋上からの景色は最高ですよ!
丹沢山系がつらなっていて・・・
そんなボーノであります。



お針仕事ではこんなの出来上がっています。







e0154536_13125037.jpg



e0154536_1315219.jpg



e0154536_1315312.jpg








またまたお針仕事の合間にジャム作り楽しもうと買ってしまった。
こんなにどうするのです。


e0154536_13182678.jpg

[PR]
# by mom5ringo | 2016-10-18 13:19 | Comments(0)