楽しいパッチワークキルトタイム

mom5ringo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マーケット無事終了しました。

バックの沖さんとの手作り品のお店★なかよし・マーケット無事終了しました。

お客さま有難うございました。

素敵なお客さま・
そして初めましてなのにパッチワーク教室関係を通して出会いがあったのに、
初めて小さな交流があり昨日はとっても嬉しいイベントの一日・・・
よかった。
これもバックの沖さんのおかげだは有難う・ペコリ。

さたさて先週は大失態をしてしまったので、
気を引き締めて行かないと・・・
[PR]
by mom5ringo | 2016-11-26 12:11 | Comments(0)

もうすぐマーケット

なので・出品したく・

★クリスマスヨーヨーキルト★

カワイイヨーヨーがいいかなと?
ミニミニのクリスマスヨーヨー作り・に頑張っています。

今日はヨーヨ巻き巻きつなぎします。



e0154536_1019577.jpg




昨日はヨーヨー作りの合間には・


プレゼントセット作りもして、無事送る事出来ました。
かえで君とも同じシューズも・・・





e0154536_10262445.jpg








今朝、郡山に行って来たのと!
Mさからお土産・


e0154536_1028183.jpg

[PR]
by mom5ringo | 2016-11-20 10:29 | Comments(0)

★△のクリスマス巾着★

久しぶりに三角のクリスマス巾着作りました。

もうすぐクリスマス・そしてマーケットにと・・・



e0154536_14584789.jpg




e0154536_145932.jpg




e0154536_14592219.jpg






昨日は、ヨドバシへカメラを見に・・・

おもちゃ売り場へも・


e0154536_15255173.jpg




こんな車運転したかった。
免許ないのにね!

帰りぎわにはやはりチョコまたまた買ってしまった。
[PR]
by mom5ringo | 2016-11-17 15:05 | Comments(0)

明星ヶ岳

昨日は山友さんとお山に・・・

箱根湯本から~宮城野・・・
低山ながらもちょこっと大変だったかな?

途中大文字焼きのところで、
休憩とっても素晴らしい景色に・・・
しばらくしたら雪をかぶった富士山が雲の合間から見えてきました。
曇り空でしたのに迎えてくれたような富士山に声をあげてしまい、
さそっていただいた山友さんにありがとう。


e0154536_12235952.jpg




それから期待していた頂上有りませんでした。
広場かなという感じで、
そこでお昼・・・

楽しみにしていた★バナーデビュウーです。
カップ麺にコーヒー熱々でチョコも美味しかった。
いい思い出・・・



e0154536_12244316.jpg




下山途中は小雨でした。
町田からは大粒の雨でしたが、ルンルンでチャリンココギコギ帰途につきました。



e0154536_12294781.jpg


今日はお隣の佐藤ちゃんよりプレゼントが・
大好物分かっているように・有難う。
最近では佐藤ちゃん・おともおだちです。
[PR]
by mom5ringo | 2016-11-15 12:08 | Comments(0)

★アート&ライフマーケット★

★11月25日(金)10:30~16:30★



e0154536_1383374.jpg





バックの沖さんと★なかよし★として参加します。
ほんのちょっぴりの出品ですが、
遊びにいらして下されば嬉しいな!
[PR]
by mom5ringo | 2016-11-11 13:11 | Comments(0)

スプールのポーチ

作り始めてから半月がかりでやっと出来上がりました。

休み休みで、スプールの巻きかがりが・・・
何とか出来よかった。



e0154536_1519155.jpg





e0154536_15193059.jpg




合間にはチョコレートを楽しみながら!



e0154536_15211874.jpg




やっと出会えたチョコ・
Y子がいつだったか頂いたチョコがすごーく美味しかったと、
でも、秋にならない発売にならないと、
気になり気になりしていたら偶然出会いました。
もう3回も買いに行ってしまいました。
あと2回は行きそう・・・
ちびりちびり楽しんでいる私・幸せ!
[PR]
by mom5ringo | 2016-11-10 15:27 | Comments(0)

かぼちゃも出来ていました。

そうそう昨日にはクリスマスプリントでカボチャ・・・・・


マーケットのお品にと作りました。
ほんの少し小さ目で可愛い出来上がり。
一つはハルちゃんにプレゼントかな。


e0154536_1818882.jpg




e0154536_18183758.jpg

[PR]
by mom5ringo | 2016-11-07 18:18 | Comments(0)

毎日手作り

ここ何日かお出かけもせず、
家事もしつつ、

お針仕事にパン・お菓子と忙しく送っていました。

どうしてかとお客様のリクエスト品・Y子のリクエストなどなど・・・

御ひいき頂いているお客様のお品出来上がりました。


e0154536_10372242.jpg





e0154536_10374045.jpg








そうそう富沢でこんなお粉かいました。



e0154536_10392098.jpg




初めてナンもどきぽいの焼きました。
粉のせいかとっても美味しかったですよ。
Y子の所にも送ってしまった。頼まれていないのにね。




e0154536_10422157.jpg




マフィンも焼いたのですが、
ミニミニ・とっても不恰好でもマイッカ!
な私・明日リベンジだ・・・


e0154536_10501837.jpg



これまたごちゃごちゃごはん・画像が無い!
お肉に・干しエビ・しいたけ・たけのこ・にんじん・甘栗ゴロゴロ・ごちゃごちゃごはんでした。



今日はこれからお教室・・・
行ってきま~す。



帰りにはチョコレー・・・・・
[PR]
by mom5ringo | 2016-11-07 10:52 | Comments(0)