楽しいパッチワークキルトタイム

mom5ringo.exblog.jp
ブログトップ

町田~江の島

8日になりますが、念願の江の島にチャリンコで行ってきました。

予定より1時間半遅れの出発でしたが、12時前に到着。
もう無理と思ったらすぐ引き返して来るからねと相棒に行って出かけてきましたが。
思っていたより境川のサイクリングロードは快適な走りで・・・
電動ミニチャリなのでどうかなあと心配もありましたが、
予備のバッテリー持参して行ったので気持ちも楽に行けよかった!

境川沿いでは日曜日なのですごい速さで皆さんかっこよく私を追い越して行きましたよ!
追い越された私は元気を頂きコギコギ楽しみました。



e0154536_23383424.jpg



e0154536_2339193.jpg


e0154536_23391879.jpg


e0154536_2339409.jpg


e0154536_23395515.jpg


e0154536_23403137.jpg


e0154536_2341771.jpg




e0154536_23401446.jpg


e0154536_23415970.jpg
e0154536_23421629.jpg
e0154536_23423032.jpg
e0154536_23424674.jpg
e0154536_23425996.jpg
e0154536_2343216.jpg
e0154536_23433699.jpg
e0154536_23435736.jpg




江の島を目の前にしたら毎回すぐに遊覧船に乗り込み、
岩場でお昼に、今回は送られてきた観音寺饅頭持参で何だか一人なのに笑ってしまいました。
お昼はすべて甘いものにそして帰りぎわにはソフトまたまた甘いものに・
自力で来たので・・・でした。

最後に又行きた~い・・・・・
[PR]
by mom5ringo | 2017-10-11 23:45 | Comments(1)
Commented by mom5ringo at 2017-10-14 15:34
MKさま

お久しぶりです。
コメント有難うございます。
お元気になられたとの事、嬉しいお知らせに安堵しています。

江の島サイクリングですが、実は次男が中学生の頃チャリンコで行きました。感想はと聞きましたら、
まだまだと思っていたら海が見えて来たときは最高に感動したと・・・
その時の次男の様子が最近思い出したのと、
今年電動ミニチャリが来たので少し遠出で練習を重ね実行しました。又たチャンスが出来ましたら行きたいなあなんて思っています。