楽しいパッチワークキルトタイム

mom5ringo.exblog.jp
ブログトップ

干し柿

いつかは干し柿作りしたいと思っていたら、
先月の今日の料理で大原さんの干し柿作りが・・・
近くのお店に行って聞いてみましたら、渋柿は仕入ないとあっさりと言われて、
気持ちがちょこっと凹んでそうだアマゾンだと。ポチし・
10キロ到着です。
早速相棒と・・・
あーだ・こーだと言いながら・・・



e0154536_14112514.jpg



今日で一週間です。
さてどうなるか?




昨日は大野山にハイキングに行ってきました。
低山ながら頂上は素敵な山並みに感激して帰ってきました。
昨日の山でのランチ・一人なのにボンベ持参でカップラーメンに熱々のコーヒーも・・・
山並み眺めながらの食事は気分爽快でしたが、
足はガクガクでも帰りの下山はススキとところどころの紅葉にいやされたりしてね。

そうそうお隣にいた人もお一人さまボンベでパン焼きしていましたよ!



今日はお天気も良く家事で大忙し、やっと一息ブログ更新・







2日には利ちゃんさんの新居に相棒と・・・
二人とも普通に幸せそうで、ほっこりです・有難う。
[PR]
by mom5ringo | 2016-12-04 14:27 | Comments(0)