楽しいパッチワークキルトタイム

mom5ringo.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨

雨の為今日の予定が又に残念でーす。

秋に期待することにします。
山友さん・・・


なのでゆっくりのんびりすごそうと思いましたが、
もうすぐ香川に・・・
ダッシュでお針仕事しょうと・
まずはブログ。


今週は悲しい出来事もありましたが、
普段会えない人とも会え、
Mさんが我が家に・・・
お土産にとっても嬉しいカレンダーも・


そしてこんな素敵な本をアマゾンでポチ・
やっときたんですよ。




e0154536_10585195.jpg




e0154536_10591520.jpg




昨日購入・
これまたY子が小さかった頃の事思いだしてしまいました。
今は本・香川にあるの・
しばらくしたら行く予定なので又読もう・

なのでしばらくはブログお休みします。
更新は10月になってしまうかも?



どうぞ生徒さん・皆様・まだまだ暑いのでお体ご自愛なさいませ。


☆ See you!









e0154536_1185579.jpg










e0154536_119465.jpg

[PR]
by mom5ringo | 2016-08-20 11:09 | Comments(0)