楽しいパッチワークキルトタイム

mom5ringo.exblog.jp
ブログトップ

今年初めて山登り

山友さんにさそって頂き大山に・・・


早起きして・・・

すごーく頑張りました。

大山さんは1回めが中学生の頃記憶がちょこっとで、
2回目が5年前、周りの景色も見る余裕もなくただ石がごろごろの記憶のみ、

今回も余裕は無かったのですが、
ヤビツ峠の方から登ったのと晴天にもめぐまれ素晴らしい富士山に・・・
3連休にも重なり何しろすごい登山者いっぱいでした。
お参りも出来・無事下山出来感謝の一日・山友さん有難うでした。


e0154536_21535065.jpg





富士山の手前はこれまた・
大好きな塔ノ岳の稜線・二の塔・三の塔が見え興奮してしまいました。


塔ノ岳の時は大山が見え・
又塔ノ岳から大山がみたくなって・・・


やっぱ富士山てカッコイイネ!
[PR]
by mom5ringo | 2016-01-11 22:08 | Comments(0)